--/--/--


2009/04/13

1日1000kcalにおさえるダイエット



1食当たり320kcal以下、食塩相当量2.8g以下、簡単レンジ調理の冷凍食品。
カロリーや塩分の調整をはじめ、主食と組み合わせた場合の三大栄養素(たんぱく質・脂質・炭水化物)のバランスも配慮した、冷凍タイプの惣菜セットです。
あとは、主食の増減でカロリーコントロールができます。
電子レンジで温めるだけの簡単調理。
和・洋・中のバラエティ豊かなメニューをご用意しました。
ごはんは雑穀米などでカロリーセーブを実現しているのがこの商品の特徴。
ダイエットでカロリー制限をするとストレスがたまり反動でリバウンドするがこれなら
満足感もバッチリ。

※冷凍食品です。-18℃以下で保存してください
※容器サイズ:タテ16.75cm×ヨコ16.75cm×高さ3.8cm

320kcalなら1日に3食、これを食べても1000kcalに抑えられる。
ダイエットというと栄養バランスなどが偏って
体調を崩すケースが多いけどこれなら安心。
冷凍されているからレンジでチン!!するだけで簡単。
忙しい人のダイエットに最適。
▼1食320カロリー(kcal)程度の食事
ダイエットナビ 腰果鶏丁と雑穀ごはんのお弁当
■内容量:300g
■カロリー:370kcal
■賞味期限:製造日より9ヶ月
ダイエットナビ 糖醋魚と雑穀ごはんのお弁当
■内容量:300g
■カロリー:370kcal
■賞味期限:製造日より9ヶ月
ダイエットナビ オムレツトマトソースと雑穀ごはんのお弁当
■内容量:320g
■カロリー:420kcal
■賞味期限:製造日より9ヶ月
ダイエットナビ ハンバーグステーキデミグラスソースと
雑穀ごはんのお弁当

内容量:300g
■カロリー:400kcal
■賞味期限:製造日より9ヶ月

ダイエットナビ 豚肉の肉じゃがと雑穀ごはんのお弁当
ダイエットナビ サーモンのタルタルソースがけと雑穀ごはんのお弁当
ダイエットナビ ひよこ豆と大豆のカレーと雑穀ごはんのお弁当

コメント

非公開コメント

