--/--/--


2008/11/13

スープで健康になる

あたたかいスープが体に浸透していく。
どんなに体にいいモノをとっても吸収されなければ
食べていないのと一緒。
栄養豊富なものを食すればいいというものでもない。
楽しみながら、食べることだってとっても大事だと思う。
そしてもうひとつ一番大事なのがよく噛んで食べるこ。

よく噛んでいる時間がないときは
体にいいスープを飲む。飲むという言い方はちょっと違うな。
スープを食べる。スープを噛む。海草の繊維が心地いい。
健康に半歩近づく。感じ。

仁丹の海藻しっかり和風スープ96食入(3種各32食入)
icon



 海藻七草スープ 
icon
icon


 八穀八菜スープ 

コメント

非公開コメント

