2008/09/11

ツバメの巣

女性は健康であることで、女性らしい美しさを維持・向上できるのではないでしょうか。
中国ではツバメの巣は古来より宮廷を中心に高貴な人々の間で珍重されてきました。
「いつまでも健康でいたい」「いつまでも“キレイ”といわれたい」「年齢に負けない美しさを保ちたい」健康と美しさに対する想いは、女性の永遠のテーマです。


「健康=美しさ」
という考え方に非常に共感できる。
そのためのツバメの巣という
アプローチ。とてもいいと思う。
不健康を何か?で補うのではなく健康にしてそれが結果美しくなる。という考え方。
とてもいいと思う。
人間、健康でなければはじまらない。
ツバメの巣を食すというのは
男の自分には中華としてはアリなのでやっぱり健康になりそうだ!!
とても贅沢な感じがするが実際健康になりそう。
味はどうなんだろう?
中華ってやっぱり神秘的な感じがする。
本当に体が弱ってしまったときや
どうしようもないときにはすごくエネルギーが蓄えられそうだし
女性の場合だと美しくなりそうな気がするのはなぜだろう。
中から健康的になっているせいかもしれない。

マスコミで紹介され「35歳からはじめるアナツバメの巣美容法」として
女性の間で注目を集めているのがアナツバメの巣の美容ドリンク『ブランズ・バーズネスト・ビューティ<氷糖>』です。2007年ミスインターナショナル日本代表白田久子さんも愛用者の一人です。また、この健康ドリンクは世界第一位の販売数量(2650万本:2007年実績)を誇り2年前から日本市場で本格的に発売開始以来30歳代以上の女性の方々からアンチエイジング効果、美肌効果を実感できると大好評のツバメの巣ドリンクです!!




コメント

非公開コメント