--/--/--


2008/09/08

ストレスフリー…天然リラックスサプリメント

ストレスフリーを試す


・手足の冷えからくるストレスがある
・慢性的な痛みにストレスを感じる
・肩の不調によるストレスが増えた
・毎日疲れやすくうつポイなと思う



女性特有の症状らしいが…男の自分にもなぜか?全部あてはまる。
とにかく「快調!とか絶好調!」と思う日がまずない。

基本的に食べ物で体調を整えたい考え方だが
サプリを利用してみての感想。
5日間!試してみて。

自分のように体がガチガチの場合こういうサプリが効果的なのかも。
4日目あたりでなんとなく肩のコリがいいような気がして
頭痛も和らいだ気がした。頭痛と肩こりの人にはわかると思うけど
この二つの症状でかなりしんどい。
この症状が軽くなると気分がいい。
そう感じたのは朝の寝起き。
いつも朝が来なければいいと思うほど朝がしんどいのに
いつものしんどさ度が10だとすると6くらいだった。
これだけでもだいぶ違う。サプリのおかげか?

なんとなく肩から首にかけての体温が暖かい気がする。
血流がよくなっているのかもしれない。
理由はともかくこれだけ変化がでれば言うことないと思う。

いつもだとパソコンの前で1時間もすると目がチカチカしてくるのに
今日はそうでもない。
とてもご機嫌だ。




コメント

非公開コメント

