--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/04

シモン茶の健康パワー

シモンというのは、熊本県天草郡の倉岳枚で生産されている、シモン=白さつまいも。現代人の悩みを吹き飛ばす究極の腸キレイ食材です。生産地では誰もが腸年齢が実年齢マイナス10歳という究究極のデトックス食材です。

腸を若く保つのは、美と健康を維持するのに欠かせない要素です。

肝機能を改善

体調が悪く、検査を受けたところ、肝機能をあらわすGPT値が59IU/L基準値は5 ~48)高いことが判明。その後、近所の人からすすめられて、シモン茶を11ヶ月ほど飲みました。そして再検査を受けたところ、GPT値が28IU/Lと基準値内になっていたのです。また、うれしいことに体重が1ヶ月で4 kgもダウンしました。

血糖値が100mg/dlも下がった

糖尿病と診断れ、医師からは薬を飲むように言われました。。血糖値が200mg/dlもあったので、無理もありません。でも、どうしても薬を飲むのがいやだったため、シモン茶にかけてみることにしました。毎日2~3 杯飲み、2ヶ月後後に血糖値が83mg/dlまでダウン。医者からも薬を飲まなくてもいいといわれ、ホッとしています。

花粉症に効いた

これまで花粉症で目と鼻のむずがゆさで困っていました。それまでは、つくし飴が花粉症に効くということからつくし飴を欠かさずに持ち歩き食べていました。でも、熱いシモン茶をコップに入れ、蒸気を鼻に当てていたら、鼻の調子がよくなってきたではありませんか。また、シモン茶を湿らせたタオルで目をふいたら、かゆみがおさまったのです。これを習慣にしてからは、花粉症の症状がまったく出なくなりました。

アトピー性皮膚炎が治る

アトピー性皮膚炎がひどく、長い間、夏でも長袖のシャツを着ていました。ある日、シモン茶がアトピーに効くというので、さっそく毎日2~ 3杯ほど飲み始めました。それと同時に、シモン茶をガーゼに浸し、それで肌を軽くふくようにしたのです。すると、いつの間にか、アトピーはよくなり、半袖のシャツを暮られるようになりました。

長い長い便秘が治りました

長い間、便秘で苦しんでいました。しだいに便秘薬も効かなくなり、長いときでは1 週間以上も便通はなし。それが、シモン茶を毎日3 杯飲むようになって1 週間ほどで、お腹も痛まず、気持ちのいい便通があるようになってびっくり。便秘で悩んでいたのがうそのように、いまでは毎朝、お通じがあります。

コレステロール値が正常に

脂っこいものが好きなせいか、コレステロール値が高く、いつの間にか3300mg/dlを超えてしまいました。どうにかしたいと思っていましたが、食欲には勝てません。そんなとき、シモン茶が強い味方になってくれたのです。毎日食前に1 杯ずつ飲んだところ、3ヶ月後にはコレステロール値は190mg/dlと基準値まで下がったのです。シモン茶のパワーはほんとうにすごいです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。