2008/07/25

あいかん本舗自慢のノニジュース「超熟ノニ」

あいかん本舗自慢のノニジュース

これ、以前に飲んだことある。
別に今みたいにメタボとかになっていなかった頃だから8年くらい前だったかな?
当時は親父が少し体調を崩して親戚が勧めてくれたのを味見した程度だったけど。
まずかったけど、たしかに便通とかすごくよくなったし、胃とかの調子もよくなった記憶が
今でも鮮明に残っている。

このノニのウェブサイトとかをのぞいてみると
-------------------------------------------------------------------------------
ノニにはビタミン、ミネラル、アミノ酸など約140種類以上も含まれていて!その成分の種類はローヤルゼリーの約3倍!プロポリスよりも多いんです!この「超熟ノニ」 はノニの果実を一滴の水も加えないで熟成発酵させた100%原液ノニジュースです。
------------------------------------------------------------------------------
と書かれている。
なるほど!
当時、体の調子がよくなったのはこのせいだったのか?
と今になってわかる。
当時、何も知らず飲んでいたなんて!!

そしてメタボ解消には最適の「ノニジュース」
早速試すしかないな!



コメント

非公開コメント