--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/06

5月病「不眠症状に効果のあるサプリ」

ゴールデンウィークを過ぎると、新入社員などに増えてくるのが5月病です。
何となくからだがだるい、やる気が起こらない、眠れない、疲れが取れない、不調が続く…
これらの症状は新入社員に限らず、サラリーマンなどにも増えている症状です。

なぜ5月にこのような症状が増えるのか諸説があります。
春から夏に変わる気候の変化のせいだとか、新入社員の場合は仕事を始めて1ヶ月ほど経ったことで緊張が緩んだことで起こるなど。
いろいろといわれています。実際のところ原因などどうでもいいのです。
このなんともいえぬ不快な症状やつらさがとれれば…

そこで…
睡眠不足と肥満を解消するドリンク「ビーマックス ジーエイチ」

HGHは脂肪の消費も促すホルモンです。 新陳代謝を促すとても重要な成長ホルモンの分泌量が減少してしまうことも、脂肪を分解できずに太りやすい原因だといわれます。
「BE-MAX G.H.」は、脳下垂体に作用して脳を活性化させ、HGH分泌促進へと働きかけます。
その結果、睡眠の質が向上し睡眠不足が解消されて、疲労回復時間の短縮や、ダイエット効果、美肌効果などに期待できます。

割とダイエット目的に飲まれる方が多いこのサプリですが、体の基礎代謝をアップさせることに効果絶大のようで
ストレスによる不眠・不快症状にとてもよさそう。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。