2010/05/05

海洋深層水で便秘解消

「深透水」沖縄久米島の海洋深層水
ミネラルウォーターといっても便秘に効果を発揮するのは、ミネラルが豊富だったり、体に吸収されやすいものになる。

「深透水」は、世界有数の透明度を誇る、美しい沖縄久米島沖の水深612mの海洋から採水された、海洋深層水です。
ミネラルウォーターの目安である硬度は1550で、カルシウムとマグネシウムが豊富。
他国と比較して軟水の多い日本の水にはめずらしい、硬度の高い硬水です。
初めのうち、慣れない人には少し飲みにくいかもしれませんが、身体にはしっかり働きます。
朝の目覚めに一杯飲むとお腹にスムーズに届いて、腸の蠕動運動を活発にしてくれます。
不足しがちなミネラルをしっかり摂って、すっきりしたお通じを目指しましょう。

ミネラルが不足しているか?足りているのか?を自覚するのは難しいのでやっぱりある程度は摂取することで
充足するのだと思う。

コメント

非公開コメント