2010/04/18

青汁で便秘解消

「スキッと快通青汁」お腹の調子を整え便通を改善

便秘解消に青汁を飲むという健康法。
「スキッと快通青汁」は、国産ケールを使用したトクホ(特定保健用食品)です。お腹の調子を整えて便通を改善します。食物繊維のパワーを強化したケールの青汁で食物繊維をおいしく摂って、おなかスッキリの毎日をおくりましょう。

ケールは、アブラナ科に属するキャベツやブロッコリーの原種で、現在青汁の原料としては一番多く使われています。数々のビタミンやミネラルが豊富で、葉緑素や食物繊維を多く含んでいます。特にビタミンA(β-カロチン)、Cが多いのが特徴です。

食物繊維が豊富な食材で料理をしても実際に摂取できる食物繊維の量というのは案外わずか。便秘解消に効果のある食物繊維量を摂取するにはやっぱり青汁が効果的だと思う。以前、たまたまいただいた青汁で快便になってしかも肌もキレイになった時期があったのでまた試してみようと思う。

コメント

非公開コメント