--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/05

白髪を予防…30代の若者へ〔アロエ入り黒ごま酢〕

30歳を越えたあたりから急激に白髪が増えてくる。そんな人は毛根の老化が原因だそうです。しかしこの悩みもスペシャルドリンクさえあればストップをかけることが可能です。30代で白髪が増えてきて悩んでいる方は必見です。

白髪を防ぐ。黒髪に戻る?刺激たっぷりの漆黒ドリンク
白髪は毛根にあるメラノサイトが髪の毛の黒い色を作り出せなくなるのが原因です。といっても全てのメラノサイトが完全に活動を休止したというわけではないのです。刺激を与えれば動き出すいわゆる「休眠中」の状態のものもたくさんあります。そんな休止中のメラノサイトを再び目覚めさせて、髪の毛を黒くする活動を再開させるように考案したのがこのドリンクです。
急激に白髪が増えてくる現象を老化と諦めている人は是非お試し下さい。
昔からよく言われているのがわかめやひじきをたくさん食べると白髪に効く。といいますが、根拠はなにもわかっていません。しかし頭髪の専門家の研究により眠っているメラノサイトを呼び覚まし、白髪を防止する作用がなんと黒ごまに認められたのです。そこで、黒ごまを中心とし頭皮や毛髪神経に働きかけるスペシャルドリンクが発案されました。
「アロエ入り黒ごま酢」です。

メラノサイトを目覚めさせる炒り黒ごま、
頭皮の血行を促進する鷹の爪
タンニン酸が毛髪神経を活性化するアロエ
頭皮の老廃物の浄化と代謝を促す黒酢

すべてを混ぜごまが沈むまで7日間ほど冷蔵庫で寝かせれば完成。

1日5CC(スプーン1杯)を最低3ヶ月以上摂取します。
味は少々厳しいですが非常に効果があります。

1.
炒り黒ごま…40g
鷹の爪…2g
を容器の中に入れる
2.
アロエ(白い部分)の皮をむきすりおろしたものを5gを1に加える。
3.
黒酢400CCを加える
4.
すべて混7日程度冷蔵庫で寝かせる


黒ごまは、安いものは中国産が多いので少し値がはっても国産をおすすめします。
黒酢も同様に無添加の黒酢を使用します。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。