--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/22

ダイエット効果&保湿&紫外線カット〔にがり〕

あなたのにがりの使い方は間違っていませんか?お肌の保湿と紫外線を予防。おっしてダイエット効果もあるにがりの使い方をおさらいしましょう!!


「にがり」のマグネシウムでダイエット効果を高める
かつて一世を風靡した「にがり」ですが、その効果のほどを疑う人も多いのでは?でもそれはあなたの使い方が間違っているせい?ということも…正しい使い方をマスターしてにがりの最強美容液を引き出しましょう!!にがりの主成分はマグネシウムというミネラル成分。でもこれはただ水と一緒に飲むだけでは無意味。マグネシウムは単体では超で吸収されにくいのです。つまりはほかの栄養素とくっついて体内に吸収されてこそ、初めてにがりのダイエット効果が期待できるのです。スパスパ人間学番組内では、実験の結果、もろみ酢やレモンなどに含まれる「クエン酸」と一緒に摂取するとマグネシウムが体内で吸収される率があがることがわかりました。にがりをとるのなら食事中、クエン酸食品と一緒に摂ることを心がけてください。

にがりとは…海水を煮詰めて塩を除去。残った液をろ過した物でマグネシウムを主成分に鉄也
亜鉛など薬80種類もの成分からなる天然ミネラルの宝庫。ダイエットや美肌に効果がある。

「にがり」で美肌&UVケア保湿生物セラミドを増やせ!
「にがり」は飲むだけではなく薄めて肌に塗ることで個かを最大限に引き出すことができるのをご存知でしょうか?それはにがりの主成分マグネシウムが、皮膚の保湿成分セラミドの合成を高める働きがあるから。マグネシウムが皮膚の中に入るとセラミドが増殖し、肌の保湿力がアップするのです。
また最近では、紫外線対策にも効果的だという報告がされています。マグネシウムが皮膚内で仮性酸素を作るのを抑制するため、シミやしわの予防になるのです。

初心者はまずこちらのページで「にがりとは?」を頭に入れるといいかもしれません。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。